まなログ

移転先のまなログ
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト 




 つよくなったぁー 

転生10回、累計639、平均LV58

人間の強さに近くなりました。
あと最大ダメ20くらい高くなったらまなみに戻るかな?

メタニアヴェ鎧をぴんちゃに作ってもらったo(*^ー ^*)o

ディフェンスCなので、次転生からディフェンスあげつつ熟練上げしますo(*゚∇ ゚*)o
つよくなった



 いいの見つけました 

色々コメント残して頂いた方々、ありがとう御座いました。
MMO探してみたんですけど、マビのような長く遊べそうなのが見つかりませんでした。
今までのマビ知り合いからも色々お声頂いたので、戻ることを決めました。

せっかく戻るのにまた人間を・・・というのはやる気がおきないので種族を変えることに。
近戦が好きなので、ジャイアントにしてみました。

復活してすぐにギルメンから野獣化の為のガゴ像探してきてくれたり、
一緒に光るD付き合ってもらったり。
今まで累計が違いすぎてギルメンと一緒に何処か回るということがなかったのにも
かかわらず、私の為に色々助けてくれるギルメンをみて、うれしかったです。

今は仕事も忙しくマビ漬けはもう出来ないので、基本生産(鍛冶・裁縫)は上げません。
普通にジャイアントの近戦を楽しもうと思います。


先週の日曜日夜からこっそり復活し、LV上げをちょこちょこやってます。
現状はこんな感じ。
まなぴょ
とりあえず転生5日目が終わろうとしてます。
10歳LV50もとれました。

でも、低レベルの狩場ってどこだろうとまだ迷ってます。
今はキア上連れて行ってもらったり、ソロでポウォール回ったりしてるけど、やっぱりまなみを
使ってた時よりはかなり効率が悪く、2週転生でLV60いけたらいいような感じがします。

キア上は火力的にも終わってるので、逃げ回ってるだけのお邪魔虫になってます。
でもちゃっかり横IB入れて戦闘参加稼ぎつつ邪魔してます。

まだ装備も中途半端で、エンチャはほぼ貼れてない状態。
ぼちぼち張っていこうと思います。

スキルはどれをとっていこうかと迷ってて、Fランクはある程度とれるものはとってる感じ。
どれからが基本ですかね?


ちなみにマスターがBANされちゃったので新しくギルド作ることに。
ギルメンに新しいネーム考えてもらったところ、
月に願いを
に決定したようです。(仕事から帰ってきたら既にギルドが出来てた)

私的には
星に願った とか 星願 かな~?って思ってたんですけど、
今度は月に願うことになったようです。

スケールが小さくなったけどまぁ身近といえば身近?


ギルメンのISを使うメンバーと光るDに行ったときなんですけど
ありえない戦い方しててびっくりしました。

うまいこと連鎖にあわせる戦い方をすることによって、近戦メンバーを一部上回る撲殺力を見せてもらいました。
ISは近戦メンバーからみたら固まってうざいだけだったんですけど、
使い方&場所によっては同等LV以上の瞬殺力があることを知りました。
基本IS5チャージ一発で落ちない敵が出る場所だと比較にならないみたいですけど。

色々今まで見えなかった部分が見えてきて結構楽しんでます。
ぼちぼち更新もするのでたまに見て下さいな。



 BANらし 

ご要望にお答えしてBAN画面。
貯金1342M
倉庫キャラ107キャラ
全滅でした。
BAN

----追記

晒しスレの皆様、有難う御座いました。
以前からスレは拝見させて頂き、楽しく読ませて頂いておりました。
たまーにですが、分からない程度の内容書込みもこっそりしてました。

マビブログはこれにて最後となります。
またどこかで、楽しいひと時を過ごせたら良いなとおもいます。


---- 一言
ギルメンの皆さん、有難う御座いました。
個性的で、あんまりギルチャで話すことはなかったけど
みてるのが楽しかったです。

狩りを共にしてくれた方々
レネスのときは盛り上がりましたね。
もうできないとおもうと残念です。


どこかで優有をみつけたら私かもしれません。
本人であれば、遊んでやってください。


くくさま、TOPありがとう。
まなみは★になりました。




 あけましておめでとうございます。 

本年もよろしくお願い致します。
昨年は更新もおろそかで機能していないブログでしたが、
今年は少し力を入れて1週間に1回は更新できる程度に考えております。

今後もよろしくお願いします。


 100なったぉ♪ 

きたこれo(*^ー ^*)o

Lv100



 | HOME |  »

